人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clip Studio Paint EX使ってみました♪

 Clip Studio Paint EX使ってみました♪_c0050674_2535846.jpg


「Comic Studio」から進化した、
新たな「Clip Studio」!!

今日、ようやく知ることができ、
しかも「Comic Studio」シリーズを持ってる人は
無償でダウンロード版をもらえることが判明!

※詳しくはセルシスさんのホームページで♪


新たに進化したツールにワクワク♪

早速描いてみました♪

 Clip Studio Paint EX使ってみました♪_c0050674_2574743.jpg


描き心地はかなり良いですね(^^)

まだ操作方法がわからないので、戸惑っていますが
これは楽しいです☆

これでしばらく遊びたいと思います♪
Commented by nino0w0 at 2013-02-19 17:05
お久しぶりです、ドレスさん。

コミスタとイラスタの後継ソフト、クリスタさん体験されたんですね☆
(ちなみに私はまだです)
コミック製作ツールとしてやコミスタデータとの互換性はまだまだのようですが
描き心地がかなり良いというのは惹かれますね♪
イラストからノリノリさが伝わってきますw
Commented by BTfleam at 2013-02-19 21:43
>にのさん こんばんは☆

クリスタ描き心地は抜群にいいですよ(^^)
これから勉強して作品もクリスタで試してみます☆
by BTfleam | 2013-02-19 02:59 | Clip Studio PAINTの使い | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam