思いつき企画~キャラ編~

c0050674_22204643.jpg
オヤジキャラにチャレンジしようと思って描いてみました☆
オヤジの名は「グレン」です。男の子は息子かどうかは皆さんのご想像にお任せして名前は「グレイ」でお願いします!使ってください☆
by btfleam | 2005-05-25 22:25 | 使ってキャラ | Comments(2)
Commented by marine7marine at 2005-05-26 19:28
まりね版「退治屋稼業」にキャラがほしくって、思いつき企画~キャラ編を最初からぜーんぶみさせてもらっちゃった
それで「スネイル」を使わせていただくことにけってー
よろしくお願いします

うちのブログと退治屋オエビに画像アップしています

今回は人間じゃないキャラがほしかったんです
うーん、このじいさんはどう見ても人間だなー
スネイルでおっけーですー
Commented by btfleam at 2005-05-26 20:20
まりねさんこんばんは☆
ボクのキャラを使っていただけるなんてとてもうれしいです!!
<< ボツ・・・ ただいまアジト用の漫画を描いて... >>