思いつき企画~キャラ編~

c0050674_14561337.jpg
c0050674_1594556.jpg

GRMさんより「いっけん善良そうで実はものすごく悪いヤツ」というリクエストがあったので描いてみました。
・・・どうでしょうね?不安ッス
by btfleam | 2005-05-23 14:58 | 使ってキャラ | Comments(5)
Commented by studiogrm at 2005-05-23 17:14
おお、第2案があ∩(・ω・)∩ るー
イメージとしては、上キャラがちかいかなぁ・・
もっとおじさんっぽい感じでも良かったんですけどね。
いっけん気弱で善良そうなんだけど、実は女を生きたまま解体するのが趣味みたいな人。
え、そんな人見たことないって?
オレもないぜ。
Commented by stagezero at 2005-05-23 19:27
くうう…G様退治屋でお亡くなり(?)になってしまうには惜しい美形キャラじゃ。。。いずれどこかで復活希望~(笑)
Commented by btfleam at 2005-05-24 10:28
GRMさんこんにちは☆
いや~ボクもちょっとおじさんっぽいものをと思っていたのですが描けませんでした(泣)
まだまだ修行が足りませんでした・・・。描けるようになれるように頑張ります!
Commented by btfleam at 2005-05-24 10:30
たぬくまさんこんにちは☆
最近、皆さんの影響を受けて美形ばかり描いています。一昔前まではぜんぜん美形は描いてなかったんですけどね(笑)
Commented by stagezero at 2005-05-24 21:38
よろし!(笑
どんどん美形キャラ生み出してくださいね~
オエビ塗り絵用もありがとです~(今日は塗れないかもー明日以降塗りたいですー)
<< ただいまアジト用の漫画を描いて... 画像がアップできません(泣) >>