アル・パチーノ最高!!

ボクは俳優アル・パチーノが大好きです!
彼の白熱した演技がすばらしいです☆

彼を初めて知ったのは映画「ディアボロス」でした。共演でキアヌ・リーブスも出演していたのですが、アル・パチーノの存在感が強く表現されていてかなり面白い作品でした。ラスト近くで彼の激しい演技に魅了されました。

俳優の演技だけでなく、映画の演出もかなり凄いものでした!ラストのクレジット(っていうんでしたっけ?)も普通なら見ないんですけど、その演出力の素晴らしさに思わず最後の最後まで楽しませていただきました。

アル・パチーノ、キアヌ・リーブス主演の「ディアボロス」。かなりオススメな映画です☆
DVDで出ているかはわかりませんが、ぜひ一度みて見てください。内容でHなシーンがでてますが、それさえも忘れさせてしまう映画です☆

あ~漫画でアル・パチーノみたいなキャラが描けたらいいのにな~って思いますよ~。
by btfleam | 2005-05-15 21:57 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1790172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2005-05-15 22:29
アル・パチーノと言えば・・・ゴッドファザーでしょうか?彼の演技には惚れますね~共演者ではロバート・デニーロとかダスティン・ホフマンとか・・・
演技派でかなり好きです=ダスティン・ホフマン
Commented by penkunginkun at 2005-05-15 22:35
トム・クルーズより演技がうまい~と知ったのが「レインマン」でしたね。
Commented by btfleam at 2005-05-15 22:42
ゴットファーザーはロバート・デニーロが主演したものを見ました。かなりロバート・デニーロもカッコよかったですね☆
でも、彼よりアル・パチーノの方が好きッス!
Commented by btfleam at 2005-05-15 22:43
あっ、カブっちゃいましたね!
ダスティン・ホフマンの顔が思い出せませんでした(泣)
<< HP及びブログのTOP絵を変更 スクリーントーンについて >>