漫画~♪

1p
c0050674_11319100.jpg



2p
c0050674_026620.jpg



3p
c0050674_21312348.jpg


4p
c0050674_0182354.jpg




ども~お久しぶりブリ~です☆
漫画を描きました!

これは自由参加型漫画「退治屋稼業」という作品です♪
キャラ・世界観が設定されているものを各作者さんが自由に動かすというものなのですが、くわしくはHPをご覧いただければ幸いです。

退治屋稼業のHPはこちら
by BTfleam | 2011-11-24 01:15 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/17128806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from BTドレスブログ at 2014-03-27 19:26
タイトル : 昔の退治屋稼業ギャグ漫画を投稿☆
漫画~♪ 退治屋稼業~ショートギャグ~2011ヴァージョン 2011年のものを「マンガ読もっ」に投稿しました(^^ゞ... more
Commented by penzou2 at 2011-11-26 23:56
いきなり血を流して、倒れてるフェイスに、何事か?と引っぱる展開は興味を引いていいですね。
ネタバレ感もな~んだ感が出ていい、包丁投げる、即座にかわすフェイスは受けました(笑)
Commented by BTfleam at 2011-11-29 21:26
>ペン蔵さん こんばんは☆

返事が遅くなってスミマセン!!
ここ最近、残業ばかりでネットに入れませんでした(汗)

最初のページはいつも通りの展開で引っ張ってみました。
これからいつも通りでない展開にもっていこうかな~なんて考えてます♪

包丁をかわすコマは小さすぎてわかりづらいと思ったのですが、修正が面倒なのでそのまま掲載しました(笑)
Commented by e991234 at 2011-12-01 20:45
 あぁ〜、懐かしいですね。コミ味があった頃、色々な人が描いてくれた退治屋稼業をよく読んでました。相変わらずの三人組、懐かしいw。
Commented by e991234 at 2012-01-07 23:05
明けましておめでとうございます。新年挨拶回り中ですー。
Σって。
コメント連投になっちまってすいやせん。
新年明けて7日経過でやっとブログ更新して挨拶周りしてるんですが、意外とみなさま更新してないもんですな(笑)では、本年もよろしくお願いします。
Commented by BTfleam at 2012-01-31 01:48
>きゅうさん こんばんは☆

あけましておめでとうございます!
大変遅くなってしまいもうしわけございませんです!!!

今年もよろしくお願いします♪
<< いまさら、あけましておめでとう... あ~最近マンガ描いてないな~・・・ >>