あ~最近マンガ描いてないな~・・・

最近、マンガ描いてないな~・・・。
気が付いたらペンタブがほこりまみれに(ぎゃーーー)

これはヤバいっす(汗)

しかし、いざコミスタを立ち上げてみても何も描けない・・・(ナハハ)
む~アイデアがでないのですよね~。
イメージも湧かないというか。

昔の情熱を取り戻したいですねww

えっと、「それゆけ漫画研究部」でもリメイクしてみよっかな~なんて考えもあります。
それか、エッチ~漫画もいいかな~なんて最近エロおやじ的な考えも湧いてきてます(笑)

ボクも33歳ですしww
怖いものなしって感じですww
by BTfleam | 2011-10-26 01:24 | 日 記 | Comments(2)
Commented by penzou2 at 2011-10-29 00:15
自分も描こう描こうと思って、描けずにいて悶々と過ごしています(^^;)
BTドレスさんはクナイ娘の夢ちゃんの続きや、カイザー物語の続きがあるじゃありませんか!
Commented by BTfleam at 2011-10-31 17:39
>ペン蔵さん こんにちは☆

続編もありますね(苦笑)
まあ、ぼちぼちです(なはは)
<< 漫画~♪ PS3買ったのでFF13をプレ... >>