昔のイラスト~☆

昔描いたイラスト集

昔描いたイラストを別のブログで掲載しました☆
昔は100円のペンでA4コピー用紙で描いていたんですが、昔の方が今より絵が上手いんじゃないかとガッカリしてしまいます(泣)
by btfleam | 2005-05-06 22:35 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1699906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-05-07 00:27
すごっ!細か・・・。こういうペン画って自分が描けないんで、無条件にすごいなーって思っちゃいます。ビジュアル系バンド的なイメージのイラストが多いですね。エキブロには載せてない絵とかもあって楽しかったです。ヤフーのブログって少し重く感じましたけど、気のせいかな・・・。
Commented by btfleam at 2005-05-07 00:51
コミスタで描き始めて、やり直しが出来てかなりいいな~って思ってたんですけど、アナログで勝てないものってのもありますよね。アナログなら細いペンで描いても苦になりませんし細かく描けるんですけど、デジタルの場合は拡大すると線がギザギザに見えて描けなくなっちゃうんですよね~(泣)
絵の全体も見づらいですし・・・。
ヤフーブログはどうなんでしょうね~?確かに少し重いかもしれませんね。でも容量が無制限なのでなかなかいいな~って思ってます!
<< アジト用漫画の考案中 GWはダメダメです! >>