GWはダメダメです!

GWは仕事です(泣)しかもかなり忙しい・・・
サービス業はきついですね~。ですのでしばらくはここも更新できないと思います(たぶん、GW終わっても疲れてると思うのでいつ戻ってこれるか・・・)
元気があれば戻ってこようと思います!
by btfleam | 2005-05-02 22:52 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1669474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stagezero at 2005-05-02 23:03
サービス業なのですか、GWが休めないのですね(泣)
了解です。気分転換したいときは、いつでも使ってね、うちのオエビ♪
Commented by btfleam at 2005-05-02 23:10
こんばんは~
いや~ホントサービス業は土・日・祝祭日は休めないのでキツイと言えばキツイのですけど、平日が休みなので店に行っても人が少なくて品物選びがゆっくり出来る利点もありますね。
ここの更新はできなくともできるだけコメント等は書いていこうと思います☆
Commented by la_plata at 2005-05-03 02:01
みんなが遊んでる時に休めないってのは結構イヤですね~。でも確かに平日休めるのはいいかも?土日と平日休めればいいんですけどねえ(仕事しなさいって)
Commented by btfleam at 2005-05-03 22:34
プラ太さんこんばんは~
もう何年も勤めていると慣れてきちゃうんですよね~☆
今ではもう友達も結婚して落ち着いちゃってますし、土日が休みになっても出かけたりしないでしょうね。
<< 昔のイラスト~☆ 初マウスでお絵かき! >>