掃除って良いですね♪

c0050674_18223940.jpg

今日は部屋の掃除をしました!
掃除っていいですね~。
すっきりした部屋をみて、自分の心も掃除したような気分になります♪
by btfleam | 2011-06-06 18:23 | 日 記 | Comments(2)
Commented by penkunginkun at 2011-06-09 01:45
これを見て自分も掃除しなくちゃな~と思いました(^^)
うちの部屋は只今バミューダ海域になりつつあります(爆)
Commented by btfleam at 2011-07-25 23:54
>ペン蔵さん こんばんは☆

返事がかなり遅れてしまいましてスミマセン(汗)
掃除は心も清らかにしてくれますのでいいですよね♪

毎日は無理ですが、1週間に1度休日の日は掃除するように心がけています♪
<< 暑中お見舞い申し上げます☆ 約1年ぶりにHPの絵を更新☆ >>