初マウスでお絵かき!

たぬくまさんのHPのオエビで、初めてのマウスによるお絵かきをしました!
なかなかうまく描けなくて泣きました☆
改めてペンタブレットのありがたみがわかりましたよ~(笑)

初マウス描きの絵はこちらこちら
by btfleam | 2005-04-29 23:02 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1641034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-04-29 23:20
私、以前はマウスで描いてたんですが今はもうマウス描きは無理ですね~。ところで今はお仕事中じゃ・・・?
Commented by btfleam at 2005-04-30 01:33
仕事の合間に描きましたよ☆
泊まりの仕事といっても大した仕事でないときもありますので。
プラ太さんは昔マウスで描かれていたんですか~。ボクは今回初めて描きましたよ~☆チャレンジはしてみようっていうことは考えてはいたのですけど実行はなかなかしませんでした(笑)
今回まじめに描いてみたんですけど、想像通りかなりむずかしいものですね。マウス描きってのは・・・もう二度としないかもしれないです(笑)
<< GWはダメダメです! 今日は仕事で泊まりです(泣) >>