今日は仕事で泊まりです(泣)

今日は仕事場に泊まりなので漫画が描けません(泣)
描けないと余計に描きたくなるんですよね~。

それにしてもエキサイトブログは容量30Mから増やさないんでしょうね~。もう半分以上使っているのであと何ヶ月後には有料版にしなければならなくなるような気がします・・・。
by btfleam | 2005-04-29 20:34 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1639339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-04-29 23:19
もう1つブログ借りて、画像はそっちにリンクするというのはどうでしょう・・・と私も思ってやってみたのですが見事失敗してます(泣)
ドレスさんも挑戦してみてはいかがですか?そして上手く出来たらやり方パクらせて下さい(笑)
Commented by btfleam at 2005-04-30 01:29
うまくできるかどうかわかりませんが、いいやり方があったら報告したいと思います。
Commented by stagezero at 2005-04-30 05:56
出かけてきますんで(一泊)、退治屋のほうはBTさん他の皆様、宜しくお願いします~(昨日みたいにまったく初めての方がちょこっとおみやげ置いていってくれたりするかもですので♪) 行くのは道後温泉♪
Commented by btfleam at 2005-05-01 21:36
おお!温泉とはいいですね~☆
ボクも今月は仕事が忙しいので来月あたりいってみようかな~?
Commented by stagezero at 2005-05-02 15:28
ただいま~
のんびりしてきました(友人の結婚式もあったのですけどネ)
能舞台見学なんてさせてもらったんで、オエビに思い出し描きしてみたんですけど、細かい部分をぜんぜん覚えてないという罠 orz
Commented by btfleam at 2005-05-02 22:45
たぬくまさんこんばんは~
オエビ見ましたよ~☆かなり素敵な絵になってますね~!
<< 初マウスでお絵かき! HPについて >>