HPについて

c0050674_2304753.jpg

少しHPを変えてみようと思ってます☆
上の絵を使っていろいろイジって変えていこうと思ってますが、ボクはセンスがないのでキレイにできません(泣)
とにかく頑張ってみようと思います!
by btfleam | 2005-04-28 23:04 | 日 記 | Comments(6)
Commented by 蕎麦 at 2005-04-29 02:39 x
こんばんわー
HP模様替えされたんですね~。すっきりとなってますー
えーと
ずっとずっと、思っていたことなのですが、フィーラーちゃん、そうじゃないってわかっているのですが!(分かっているんですよ(笑)絶対タケの長めの上着をきてると思えてなりませんっ(コラ(笑)
これは彼女に殴られるどころじゃないっすね。(爆)
Commented by penkunginkun at 2005-04-29 03:26
あははっ蕎麦さんいいとこつきますね~♪
言われてみて気付きましたよ(爆)
なんかドッキドキです(笑)
Commented by btfleam at 2005-04-29 04:18
薔麦さんこんばんは~
HPは前々から変えようと思っていたのですが、ズルズルと今日まで何もしていませんでした(笑)
まだ色々と追加しようと思っていたのですけど、HPの更新が面倒なのでやめした。シンプルイズベストということで簡単にしてます。
フィーラーちゃんのは普通の服を描いていたつもりなのですが・・・そうくるとは思っていませんでした(笑)
Commented by btfleam at 2005-04-29 04:19
ペン蔵さんこんばんは~
ボクも言われて「そうかも・・・」って思ってしまいました(笑)
Commented by la_plata at 2005-04-29 23:17
ブー漫画の単行本が出たらこの絵が表紙ですね。
にぎやかな感じが楽しそうでいいと思いますよ~。
でも、サイトのTOP絵にするならカラーじゃないと寂しいかも?と
ジワリとプレッシャーをかけてみたり(笑)
Commented by btfleam at 2005-04-29 23:20
プラ太さんこんばんは~

>サイトのTOP絵にするならカラーじゃないと寂しいかも?

あいたたた~グサリときましたよ~(笑)
ボクもカラーは考えていたのですが、面倒臭くなってしまったのでやめてしまいました。
でも、プラ太さんの言葉で目が覚めました!カラーをがんばってみます!!
<< 今日は仕事で泊まりです(泣) 眠いッス~ >>