人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビを買いました!!

テレビを買いました!!_c0050674_19555615.jpg


先週くらいなのですが、テレビ買っちゃいました☆

祖母の部屋にテレビを買ったのですが、それが「いいな~」と思ってしまい自分の部屋にも購入して設置しました。

SONYの32型ブラビアです♪
さすがSONYですよね。
音がかなり良いです!

1階にもSHAPのアクオス(32型)があり、映像はアクオスの方がいいのですが、音は断然SONYが良いです☆

せっかくテレビを買ったので、1年ぶりにゲームをしたくなってFF12を中古で購入して遊んでいます。

FF12は昔、発売当時に購入して遊んでいたのですが、その当時は面白くない!と感じてすぐに売ってしまいました。
現在、遊んでみて「おもしろっ!」って感じで超ハマってます。
まあ、テレビが変わったというのもありますが、とにかく音楽がすごくいいです♪
by btfleam | 2011-04-11 20:03 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam