なんてこったいッス!

アジト用の漫画描いてたら停電が起きてデータが消えてしまったッス(泣)ううう~・・・なんてこったい!泣くしかないですね。
by btfleam | 2005-04-24 23:37 | 日 記 | Comments(6)
Commented by la_plata at 2005-04-24 23:42
うわー・・・それはショックですね。何と言って慰めたら良いのやら。
泣かないで~(おざなり)
Commented by btfleam at 2005-04-24 23:49
まだ2ページ目を描き始めたばかりなのでキズは浅いのですけどやはりつらいですね~(苦笑)
Commented by penkunginkun at 2005-04-25 00:16
気を取り直して、逆境を跳ね除けて下さい。(それしか言えないすみませんm(_ _)m)
Commented by btfleam at 2005-04-25 00:20
突然の出来事に唖然としてしまいました(泣)頑張るッスよ~☆
Commented by hirusai at 2005-04-25 02:53
無停電電源(UPS)なんかいかがっすか?∩(・ω・)∩ るー
Commented by btfleam at 2005-04-25 21:11
昼サイさんこんばんは☆
そうですよね~停電の対策はしておいた方がいいですよね~
<< 眠いッス~ 思いつき企画~キャラ編~ >>