「カナトラブル」リメイク☆

c0050674_22391370.jpg

このリメイクはあくまで予定ですので、実際は変更がある場合もあります☆(ってあんまり設定紹介してませんけどね(笑))
by btfleam | 2005-04-22 22:40 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1572044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2005-04-23 00:17
なるほど~そうきましたか~リメイクブームっすね(笑)
描かれ出す時を、待ちますよ~♪
Commented by la_plata at 2005-04-23 12:09
おおっ、カナトラブル2(仮)ですか!楽しみですね~。
ところで泰蔵にいちゃん、かなーり雰囲気変わりましたね(笑)
早乙女君との描き分けが難しそう?
やっぱお気に入りの作品は今の絵でリメイクしてみたくなりますよね。
私もコミスタでリメイクしてみたい過去作が結構あったりします。
Commented by btfleam at 2005-04-23 20:15
ペン蔵さんこんばんは~☆
いや~前の設定がちょっと大人しめだったので、もう少しハジけた感じにしてみようかなぁって考えています(笑)
Commented by btfleam at 2005-04-23 20:18
プラ太さんこんばんは~☆
泰蔵を変更しようと思っていますが、上の絵はただ単に描いてみたかっただけのもので、実際はあんな風にはしません。上の絵のまま描くと気持ち悪くなっちゃいますから(笑)
プラ太さんの過去の作品も見てみたいですね~☆
<< 思いつき企画~キャラ編~ 文章を読むのが苦手です(泣) >>