文章を読むのが苦手です(泣)

ボクって文章を読むのって苦手なんですよ~。だからイラストか漫画が入って何か文章が書いてあれば読むんですけど、文章だけ(短いものならOKッス)ではなかなか読まないという悪い癖があります(泣)
自分がこうだから出来るだけ文章だけでなくイラストや漫画を描いて掲載するようにしてます☆(単に文章力がないってのもありますけどね☆)
あとは、自分の好きな漫画家さんのHPでその方の日記があるんですけど、その日記は手書きでアップされてて最後にラフ絵が描いてあるんですけど、作者さんの日記の内容の楽しみとそのラフ絵をみる楽しみと二重の楽しみがあったんですね。なんだかおまけを見ている気分になれて得した感じでした(オマケ好きのペン蔵さんの気持ちがわかりますね☆)

そんなこんなで、出来るだけ文章だけではなくイラストや漫画を描いて掲載するようにしてます。(「ブー漫画」を描き出したキッカケもこういった経緯があって始めました)

まあ時々は文章だけってのもありますけどね☆
by btfleam | 2005-04-22 03:23 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1565346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-04-23 12:06
せっかく画像もアップできるんだし、絵があったほうが楽しいですよね。私も最近意識して画像も付けるようにしてます。
Commented by btfleam at 2005-04-23 20:20
文章だけではちょっと寂しい感じもしますよね☆
<< 「カナトラブル」リメイク☆ まりねさん始動☆ >>