まりねさん始動☆

まりねさんがアジトに投稿する漫画の進行状況をブログにて紹介されるらしいです!要チェックですね☆
by btfleam | 2005-04-22 03:22 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1565339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marine7marine at 2005-04-22 08:00
トラバってくれてありがとう!
ところでブログにのっけてくって言ったっけ?(;^◇^;)
出来上ったらアジトに投入しまーす
製作状況をブログでみてもらおうかな
Commented by btfleam at 2005-04-22 15:15
まりねさんこんにちは~☆
すみません、ボク勘違いしてたみたいですね(笑)アジトでお待ちしてます☆
Commented by marine7marine at 2005-05-13 19:13
こんなに前の記事にコメントしても見てくれるのかなー

新作漫画はブログに載せないって言ってたけど
のせちゃいました
ドレスさんがあー言ってくれたのでえーいのせちゃえと‥

たった2ページですけどまたみてね
出来上がるとブログにのせてって、いくつかたまったらまとめてアジトに投稿というスタイルで行こうと思います
よどしくー
Commented by btfleam at 2005-05-13 21:17
まりねさんこんばんは☆
読ませていただきましたよ~!かなり面白かったです!!
アジトに投稿されるのも楽しみにしてますよ☆
<< 文章を読むのが苦手です(泣) ゼロに似合う服を描いてみよう! >>