久々に更新☆

c0050674_0461193.jpg


久々に更新です☆
ブログも消えてなくてよかったですが、なんとまあ凄い変なコメントが・・・ww

しばらくマンガを描かないと、また「描きたい!」という意欲が湧いてくるもんですね☆
ついこの間までは「ペンタブも見たくない」といったように描きたい意欲がありませんでしたが、やっぱ好きなものは好きなので描きたくなってきました♪

ムフフ~な絵が描ければいいな~♪
by btfleam | 2010-12-22 00:49 | 日 記 | Comments(6)
Commented by penkunginkun at 2010-12-22 21:05
そう思えるのは、やはり!
BTドレスさんも生粋の漫画好きでいらっしゃいますね(^^)
ムフフ~な新作をお待ちしてますよ♪
Commented by e991234 at 2010-12-22 23:06
 わぉ、お久しぶりであります。お元気でした?
前回の記事がなんと夏じゃないですか!?w
秋を見事にぶっ飛ばして、年末でご登場とはっ。ひきつけますなぁw 
 自分は少し風邪をこじらせかけたので、BTドレスさんもお気をつけて ノシ
Commented by btfleam at 2010-12-24 23:52
>ペン蔵さん こんばんは☆

マンガ好きな性格は直らないみたいですww
ムフフ~な新作待っていてくださいww
Commented by btfleam at 2010-12-24 23:53
>きゅうさん こんばんは☆

あ、本当ですね(汗)
秋を通り越してましたww

風邪にはビタミンCがいいですよ~♪
ボクはビタミン剤とレモネードとジョギングで冬を乗り切ります☆
Commented at 2010-12-31 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by btfleam at 2011-01-04 00:16
>がむらさん

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。

ようやくマンガを描こうという意欲が湧いてきましたので、自分のペースで描いていきます♪

作品については了解いたしました。
また退治屋を一緒に楽しめればいいな~と思います。

それでは、がむらさんに大きな幸せが訪れる年になりますようにお祈り申し上げます。
<< あけましておめでとうございます☆ ネズミに電話線をかじり切られま... >>