人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつき企画~キャラ編~

思いつき企画~キャラ編~_c0050674_20304395.jpg

思いつき企画~キャラ編~です☆
名前は「ルーシア」
なんか企画というよりはらくがきになっているような・・・ナハハハ☆


【2010年ヴァージョン】
思いつき企画~キャラ編~_c0050674_234831100.jpg

2010年1月21日にリメイクしてみました☆
リメイクも楽しいものですww
Commented by la_plata at 2005-04-16 22:25
おおっ、ワルそうな雰囲気だ~。
髪の部分がフィーラーちゃんと似てますね。お兄さん?
Commented by btfleam at 2005-04-16 22:57
スミマセン!髪の部分は失敗したので黒く塗っただけです(泣)フィーラーちゃんとは何の関係もありません☆
by btfleam | 2005-04-16 20:33 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam