らくがきぃ~

c0050674_238750.jpg
かわいい女の子が描きたくなったんですけど、なかなか上手く描けません(泣)
by btfleam | 2005-04-15 23:10 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1500273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2005-04-15 23:22
とてもかわいいですよ~胸もあるし(笑)
可愛く描きたくても、描けませんよ~私には無理
でもそういう意思って、重要っすね~納得いくまで、とことん描いて、練習~素晴らしいっす。
Commented by btfleam at 2005-04-15 23:42
いや~練習で描いてないんですよ。ただ描きたくて描きました☆お気楽な気分で衝動的に描きました。練習だって気合を入れると確かに上達するのでしょうけど、緊張して線ががたがたになるので最近では気を抜いて描いてます。でも、「気が抜けてんな~もっとしっかり描かなきゃ」って思ってます☆
Commented by la_plata at 2005-04-16 01:29
可愛い女の子、突発的に描きたくなりますな(笑)
私の場合、描きたくなるだけで描けるかどうかは別なんですけどね。気楽に描いたものでもあとで結構役に立つ時が来るかもですよ~。
Commented by btfleam at 2005-04-16 06:15
そうですよね☆
今のうちに描き溜めしておきます!
<< 思いつき企画~キャラ編~ 今帰りつきました☆ >>