人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹痛がおさまった~~~☆

ここ1週間腹痛に悩まされてました。
主に冷たいものを飲み過ぎてての腹痛で、毎日何度もトイレに駆け込んでいました。

最近、本を読むことを日課にしていたので、本を持ってトイレに行ってましたよ(笑)
本を読むとそれに集中するため、腹痛をあまり気にすることなくトイレが出来ましたww

まあ、汚い話はここまででwww

一昨日、無性にヨーグルトが食べたくなって、3つくらいヨーグルトを食べました。
ヨーグルトも冷たく、胃にひんやりとした冷たさを感じて「またお腹の調子が悪くなるのだろうな~」なんて思い、その日の夜もトイレに駆け込んだのですが、その夜は1回だけで済みました。

翌朝、いつものように仕事に行ってみると不思議なことに腹痛が治まっていました。
今までは腹痛で胃や体が重く感じたり、変な汗が出ていたのですが、久しぶりに体の調子が良くて嬉しかったです。

「これはヨーグルトのおかげかな?」と思いました。(まあ、ヨーグルトだけでなく、納豆や豆乳も飲食したのですが)

今日は久しぶりの休日で、腹痛対策にヨーグルトを2つ食べましたよ(笑)
ヨーグルトは安くておいしいので今日たくさん買い出しに行ってみようと思いますwww
by btfleam | 2010-08-05 08:39 | 日 記 | Trackback | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam