月日の流れが早い!

前の記事を描いてもう一週間が経過しました。
いや~時間が経つのは早いですね~~~w

記事を書こう書こうと思っていましたが、ネタがなくてそのまま更新してませんでした。

そういえば、ちょうど一ヶ月前にケータイを機種変更しましたよ☆
前はスライド式だったのですが、分厚いのと画面にキズが入るので折りたたみ式のものにしましたよ。

ボクはドコモなのですが、前々からきになっていましたNシリーズのイルミネーション付きのものにしました♪
キラキラしていいです☆

これでパソコンもケータイもNECになりました!ww
by btfleam | 2010-07-08 23:49 | 日 記 | Comments(0)
<< あーめー 広告でたァァ! >>