エキブロに広告

エキサイトブログ記事に広告が入るようになります。

とうとうさんの記事からトラバです☆

エキサイトのブログ記事に広告が付くらしいのですが、これは嫌ですね~(><)
アドバンス(有料)であれば広告は付かないらしいのですが、いまさら有料はな~~。
ていうか、そこまでしてブログを続けたいという気持ちも湧きあがりません。

ついこの前まで広告付きのスキンにしていたのですが、広告が結構ウザったく感じたので広告なしのブログに変更しました。

7月から全ブログスキンに広告が付くなんて困ったものです。
いっそのこと別のブログに移すか・・・悩みますね。

昔の自分の記事を読むのも楽しくて、慣れ親しんで愛着のあるエキブロを辞めることにも抵抗がありますが・・・。

まあ、広告といっても一番最新の記事の下に小さく入るものなので気にならないと言われれば気にならないとは思いますけどね。

まあ、しばらく様子をみて気に入らなければ引っ越しも考えます☆
by btfleam | 2010-06-26 00:15 | 日 記 | Comments(4)
Commented by toutou_net at 2010-06-26 22:32
私もしばらく様子を見てみようと思います。
気になるか気にならないか、使いづらいか使いづらくないか、
とかとか^^

エキサイトさんも色々あるんでしょうけど、
広告表示のないのがいいところでもありましたしね!
うむ~、悩みどころです~><
Commented by e991234 at 2010-06-27 20:42
 こんばんは。拙者も同意見ですわー。導入後、馴染めなかったら、引っ越しも検討しようかと思ってます。一気にエキサイトブログ人口減ったりして。
Commented by btfleam at 2010-06-28 23:01
>とうとうさん こんばんは☆

広告は気にならないと言えば気にならないかもしれませんが、ボクはやっぱ結構気にしますね~~(汗)

広告も記事じゃなくて邪魔にならないところで表示するんだったらよかったのですけどね・・・
Commented by btfleam at 2010-06-28 23:02
>きゅうさん こんばんは☆

やはり広告が付くのは嫌ですよね~(汗)
エキサイト人口減るってのも意外にあるかもしれませんよ。
ボクも気に入らなかったら引っ越し考えます。
<< 検索ワードランキング2010年6月 ボカァ 飲みに出てもソフトドリ... >>