ボカァ 飲みに出てもソフトドリンクさ♪

タイトルとはまったく関係ないのですが、最近ライブDVDにハマってます☆

EXILEの2007ライブDVDを中古で購入して観たのが始まりで、そこからアマゾンで次々と購入してます♪

EXILEは2007~2009と続けて観たのですが、にぎやかですな~ww
観てると元気がもらえますw
14人に増えて友人とかは「多すぎ」と批難してましたが、にぎやかでボクはいいです♪
加入した2人のヴォーカル兼パフォーマーにもう少し歌わせてあげた方がいいと思いました。

その後、コブクロのDVDを見たわけですが、ダンサーとか居ないのでさみしい感じもしますが、そこはコブクロ!
歌で魅せてくれますよ~~。
二人のハモリがかなり良いです☆
しかもトークも面白いです♪

次はスキマスイッチのDVDも注文中ですww
楽しみです~~。

昨日は飛ぶ鳥落とす勢いの、若手アーティストでもっとも人気ある「西野カナ」のアルバムが届きました☆
DVD付きで見ましたが、可愛いですね~♪
しかも、歌声も良いッ!
切ない歌もありますが、ノリのいい曲があって色んな顔が観れて楽しいです。

YouTubeで観たのですが、T-BOLANのヴォーカル「森友嵐士さん」が復活したらしいですね☆
まったく知らなかったのですが、病気で十数年間も歌が歌えなかったらしいです。
しかし、復活したということでT-BOLAN世代のボクには嬉しいです♪
今後の活躍を楽しみにしてます☆
by btfleam | 2010-06-25 23:43 | 日 記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/14659136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< エキブロに広告 よ~雨が降りますね~~~(><) >>