人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子☆

久しぶりの更新です☆

さて、久々に女の子のイラストを描いたのですが、メガネがあった方がいいのか、それともない方がいいのか悩みました。


【メガネなし】
女の子☆_c0050674_22523248.jpg



【メガネあり】
女の子☆_c0050674_2253264.jpg


ボク的にはメガネありが好きです☆
皆さんはどうですか?
Commented by penkunginkun at 2010-06-14 21:39
眼鏡アリの方が、何故か?しっくりくるような気もします。
イメチェンという意味合いにもとれますし、雰囲気が変わるのはこれまたいいものですね(^^)
Commented by btfleam at 2010-06-15 00:48
>ペン蔵さん こんばんは☆

ども~お久しぶりです!
ペン蔵さんもメガネありがいいですか~ww

最後にメガネを付け加えたら、どちらもいいな~と思い今回2枚アップしました♪

Commented by e991234 at 2010-06-17 21:37
 お久しぶりですノシ。
 拙者もこの2枚だと、メガネ有りの方が良い気がしますなー。なんかキャラが引き立ってるような感じです。
 ちなみにオーバーレイシートってBTドレスさんとこで存在を知りましたw
Commented by btfleam at 2010-06-25 21:37
>きゅうさん こんばんは☆

どもども~お久しぶりです♪
きゅうさんもメガネ有りがいいですかww

オーバーレイシートは今のペンタブだったら必要ない様な気がボクはするのですが、現在使ってる人っているのかな~?って最近思いますw
by btfleam | 2010-06-13 22:53 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam