下書き・ペン入れ・完成☆

c0050674_2056407.jpg

まず、下書きします☆
本当は後ろに大男を描いていたのですが、エラーが発生してコミスタ強制終了!!
消えてしまったので2人だけになりました(ナハハ)


c0050674_2102271.jpg

ペン入れです☆
ほぼ下書きの通りに描いてますが、ほんの少しは手直しも行ってます。
実際完成に近付くと下書きでおかしなところが出るので、ペン入れのときに修正します。


c0050674_2124948.jpg

トーンを貼って完成です♪
完成すると嬉しくなるものです☆
ボクは完成したものをじ~っと眺めてしまう癖があるので、今回も見つめていますww

c0050674_21285380.jpg

最後にドアップですw
by btfleam | 2010-04-12 21:04 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/14155820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nino0w0 at 2010-04-17 14:40
私も完成した絵をじぃ~~~っと眺める癖があって困ってます
ミス部分を探すわけでもなく、ホントに無駄に見つめているので余計にですwww

素敵なステッキおじさん、書き込みが細かい!
Commented by btfleam at 2010-04-22 23:51
>にのまえさん こんばんは☆

にのまえさんも眺めてしまいますか~~ww
ボクは自分の絵を眺めるために頑張ってると言っても過言ではありません(爆)

スッテキおじさんは少しデザインをシンプル化しました。
にのまえさんのデザインの方が細かく描かれてあって、ボクの方が参考にさせていただいた部分もありますよ(笑)
<< ワラビ採りをしました☆ 思いのままに~~♪ >>