思いのままに~~♪

最近では絵を描くときは『イメージ通り描く』というよりも『思いのままに描く』ということが多くなってきてます☆

細かいこと描いてるとモチベーション下がって描くのを止めてしまうので、大まかに描き上げるようにしてます。

下書きなのですが、前まで『えんぴつツール』を使っていたのですが、ペン入れするときにどうも違和感があったり、描き直しが多いことがあったので最近では『Gペンツール』で描くようになりました。

c0050674_2154927.jpg


下書きレイヤー濃度を『30%』にしてます。
『Gペン』の方がきめ細かくて綺麗な線が描けるので、ペン入れしても差ほど変化せずに描くことができます♪(あ、変なのが映ってるww)

c0050674_2174799.jpg

完成作品です☆
今はこれが精一杯の作品ですね(汗)

c0050674_2183826.jpg

顔のドアップ☆ww

最近ではキャラが大人びてきてます。
もう少し子供っぽくて完成度の低い絵が好きなのですが、どうも昔の絵には戻れなくなってるみたです(ナハハ)
by btfleam | 2010-04-05 21:08 | 日 記 | Comments(0)
<< 下書き・ペン入れ・完成☆ 最近のいい曲☆ >>