人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のいい曲☆

【曲名】 <アーティスト名>

【ノスタルジア】 <いきものがかり>
しっとりとしたバラードで心落ち着く曲ですね。
前回までのシングルとは少し穏やかな感じです。


【ライオン】 <遊助>
「生まれ変わっても また ボクにして」という歌詞が印象が強く残る名曲ですね♪
片思いを歌った曲で、大好きな彼女の恋が実るように祈る男の子の気持ちを歌ってますね☆
いい曲です♪


【don't cry anymore】 <miwa>
ドラマ「泣かないと決めた日」の主題歌です。
ロック調にもクラシック系にも感じられるテンポの良い曲ですね♪
どこか元気付けられる曲で、さすがドラマの主題歌になった歌だな~と思いました。


【風と丘のバラード】 <Real Paradis>
綺麗な歌声で、優しい曲調が良いです。
サビの部分が特に良くてお気に入りです☆


【For You】 <AZU>
勢いあるアーティストで、まだまだ人気のでるアーティストだと思います☆
しっとりと落ち着いた曲で、癒されます。
歌声も癒し系です♪


【初恋】 <奥 華子>
女性の悲しくも切ない失恋ソングです。
多くの女性が共感できる歌ではないでしょうか?
「今日から友達」「名前で呼んだりしないから」「だからもう会わないなんて言わないで、お願い」などと涙を誘うような歌詞ばかりです。
いい曲ですよ♪


【BYE BYE】 <加藤ミリア>
まさに今大ブレイク中の加藤ミリアの新曲!
美麗で繊細な歌声で、切ない歌詞を爽快なダンステンポで歌いあげてます♪
歌詞も共感できます☆
いい曲で、お勧めです!


【SAKURA】 <MONKEY MAJIK>
外国人なのに日本人が共感できる歌を作るMONKEY MAJIKは凄いです!
ミディアムテンポで甘く切なく歌い上げてます。
日本語上手すぎwww


【さよなら feat. 菅原紗由理】 <Miss Monday>
切なく心に響く曲でジ~ンときます。
春を感じさせるバラード調で、聴いてると悲しい気持にもなります♪


【サクラサク】 <北乃きい>
ややテクノ調で、春!と感じられる曲ですね♪
テクノ調なので、心地よく聴くことができ、歌詞も良いですよ☆
春に聴くにはいい曲です♪


【できっこないを やらなくちゃ】 <サンボマスター>
たしか車のCMソングでしたね。
サンボマスターはいつも「そんなに全開で歌ってて大丈夫!?」と心配になるほど叫びますが、それが爽快にも思えてきますww
今回はいい感じでハチャケてますよww


【Best Friend】 <西野カナ>
ボクが今一番にお勧めしたいアーティストです♪
現代の女性の恋心をダイレクトに伝えており、男性・女性ともに好きになれるアーティストだと思います。
大ブレイク中のアーティストです☆
この曲もいい曲で、かなりお勧めします!
by btfleam | 2010-04-02 22:37 | 漫画を描くときに聴く曲 | Trackback | Comments(0)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam