人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んんんんんじゃコリァァァ!!!

さっきコメントをチェックしたら変なコメントが嵐のごとく書き込んでありました。
このヤロウ!!と思い、拒否設定して一斉削除しました!!

まったく、変なコメントは勘弁していただきたいものです!
Commented by みすみ。 at 2010-03-27 01:15 x
気持ちはわかります(^_^)
なんか誰々とエッチしたとか儲かったとか・・・
何が言いたいんだと思いますよ。
あ、おひさです(^^;)
Commented by btfleam at 2010-03-30 20:55
>みすみさん こんばんは☆

ども~お久しぶりです!
変なコメントが最近多くて困ってます。
エッチして儲かったなんてあり得ないですよね~ww

コメントを削除作業しなきゃいけないこっちの身にもなれよ!って思いますw
by btfleam | 2010-03-18 13:35 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam