描けねェェェェェ!!

c0050674_13275267.jpg


最近、漫画が描けてません(汗)
何か描かなきゃ!と思えば思うほどドツボにハマってますね~。

軽いジャブ的な作品を描けば気分も盛り上がるかもしれませんね☆

今日はショッピングに行ってネタでも探してみます~~ww

話は変わりまして、今日は半年ぶりくらいに部屋を掃除しました。
部屋を片付けてるのか散らかしているのか分からない状態にまでなってしまいましたが、なんとか整理がつきましたよww
部屋を掃除・片付けすると気分がいいですね~~♪
by btfleam | 2010-03-18 13:29 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/13972936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2010-03-18 21:22
個人的には、「それゆけ!漫画研究部」の続きを読んでみたいです~!

ショッピングで、ネタは見つかりましたか?
今の時期だと、春なファッションな方も増えてきて、
描いてみたい女の子とか見つかるかもしれませんね♪
Commented by penkunginkun at 2010-03-18 23:57
自分の描きたいテーマにそって漫画を描く、今自分が何を?描きたいのか?思いのたけをつらつらと描けるといいですね(^^)
ちょっとしたことでもいい、描けたもの勝ちですよ!(^^)

描きたい事を、ノートに箇条書きして、そこから繋げて、お話しを作り上げるのも楽しい作業化と存じます(^^)
Commented by btfleam at 2010-03-23 20:04
>とうとうさん こんばんは☆

「それゆけ!漫画研究部」も長いこと描いてないですね(汗)
あの日は結局ネタが見つからなくて寝てしまいましたww

だんだん女の子の露出も多い服装になってきてますね~w
モチベーションが上がってきます(笑)
Commented by btfleam at 2010-03-23 20:06
>ペン蔵さん こんばんは☆

テーマが決まらないとなかなか描けなくなるもんですよね~(汗)
ほんの少しでモチベーションが高まるんですけど、そこまで行けずにもがいてます。

春になって暖かくなれば元気が出るかもですww
アドバイスありがとうございます!
<< んんんんんじゃコリァァァ!!! 「メンバーの演奏力が........ >>