人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか生きてました☆

何とか生きてました☆_c0050674_154834.jpg


ようやくブログを更新しました☆
扁桃腺が腫れてしまいまして、なかなかネットに顔を出せませんでした。

初めて扁桃腺が腫れたのですが、キツイですね~(汗)
痛くてご飯は食べれないわ、水も飲めないわで辛かったです(ナハハ)

しかも、治ったと思ったらまた腫れてと何度も繰り返してました。
熱も38度まで上がりますし、何もやる気が出ない状態が続きまして涙が出ましたよ。

やっと漫画も描けるようにもなりました。
危うくコミスタの使い方も忘れるところでしたよ~~~(アハハハハハ~)
Commented by penkunginkun at 2010-03-09 03:04
それは飛んだ災難でしたね(^^;)
しかもかなり厄介な病気でしたね、健康が一番ですね。

BTドレスさんも無理せずに健康管理には気をつけて下さいね~

しかし久しぶりに見たマロ先生に、カツラだったという衝撃の事実が(笑)
ここはその調子で、ひとつご教授を賜りたいところです(笑)
Commented by btfleam at 2010-03-09 18:26
>ペン蔵さん こんばんは☆

いや~結構きつかったです(><)
扁桃腺って腫れるとたまらないですね~ww

久々に何を描こうか迷った挙句、マロ~ンとミュウを描くことにしました。
マロ~ンのハゲ頭は単なる思い付きです(爆)
Commented by あたやん at 2010-03-09 20:33 x
元気なドレスさんがいないと淋しいです・・・
病気が治ってなによりです!
Commented by btfleam at 2010-03-10 19:24
>あたやんさん こんばんは☆

ありがとうございます♪
なんだかコメントいただいて元気がもらえましたよ!
これからもドンドン変な漫画描きますのでよろしくお願いします☆
Commented by e991234 at 2010-03-14 23:42
 おはこんばんちはー。復活おめでとうございます。
 どうしてはるのかなーと思ってたら、そういう事情でしたか。
扁桃腺ってツライですよねー。何故か熱とダブルで来るし。
お体、お気をつけてー ノシ
Commented by btfleam at 2010-03-18 13:33
>きゅうさん こんにちは☆

まだまだ完全復活とまではいきませんが、早くギャグ漫画が描きたい!という気持ちは強く持ってます♪

扁桃腺はかなりキツイものでしたね~(汗)
やっぱ健康第一ですね☆
by btfleam | 2010-03-09 01:10 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam