人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い!!

総統閣下がFF13について相当お怒りのようです

上記の動画は面白いですね☆
色んなことで批判されてるFF13のことをうまい具合に表現してますねww

真剣な映画の吹き替えをFF13の批判で字幕を書いてるところが大爆笑してしまいまいした。

とくに「ちくしょうめぇぇぇ」とか「おっぱいぷるーんぷるん」とかのセリフが特によかったです(爆)
Commented by penkunginkun at 2010-01-15 02:18
上手い吹き替えですw
逆に本当に地雷なのか?そうなのか?気になりますね(爆)
Commented by btfleam at 2010-01-15 21:03
>ペン蔵さん こんばんは☆

上手くできてますよね~ww
思わず吹き出してしまいましたし(笑)
by btfleam | 2010-01-14 22:06 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam