退治屋ギャグ漫画☆

c0050674_18483195.jpg

退治屋稼業のギャグ漫画を描いています☆
最近はなかなかペンが進まないのですが、なんとか頑張って描いてマンガ読もっ!に投稿したいと思います♪
by btfleam | 2009-10-06 18:50 | 日 記 | Comments(4)
Commented by penkunginkun at 2009-10-06 21:34
フェイスいきなり記憶喪失っすか!?(^^;)
あっ!今もそうか!?(爆)

目的意識持って投稿するのも大事ですよね(^^)
漫画読もっ!投稿目指して描きまくってください~(><)O
Commented by btfleam at 2009-10-06 23:31
>ペン蔵さん こんばんは☆

そうでした!
元々フェイスは記憶喪失してたんですよね(ナハハ)

目的意識があると漫画って描けますよね~♪
Commented by pussycat at 2009-11-22 21:01 x
初めまして。
漫画拝見させていただきました☆
絵がうまいですね!!
自分も漫画を書くのでよかったら遊びにきてください☆
Commented by btfleam at 2009-12-11 22:45
どもども、はじめまして♪

褒められると照れてしまいますよ~~(><)
また遊びに来てくださいね♪
<< 退治屋稼業を投稿しました☆ マイブーム☆ >>