またまたやっちまったー!!!

c0050674_073199.jpg
またまたやっちまいました!!
パソコン買っちゃいました(てへっ☆)

今度のはNECです♪
冬のボーナス一括払いなので、それまでにお金貯めないと・・・(ナハハ)

モニタ一体型(21.5型)
CPU:Inter Core Duo E7400 2.80GHz
メモリ:4G
HDD:500G
地デジ対応
Windows Vista

スペースも空いて、テレビを観ながらマンガ描けますし、なかなか良いです☆
by btfleam | 2009-09-16 00:20 | 日 記 | Comments(2)
Commented by penkunginkun at 2009-09-16 01:25
モニターは大きいですね。
しかしそんなに買って置く場所に困りませんか?(^^;)
アレ?前のは?
Commented by btfleam at 2009-09-16 23:23
>ペン蔵さん こんばんは☆

モニターは21.5型と大きめです♪
Sonyの24型PCもあったのですが、64bitだったためコミスタが使えなくなる可能性(実際には使えません)があったので止めましたww

前のパソコンは予備として残しておくようにして、今後はこのPCをメインでやっていこうと思います☆
<< 訪問者が100超え!!? 今日も暑かった!! >>