人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物忘れ

物忘れ_c0050674_22143743.jpg
最近物忘れが激しいです(汗)
一番ひどいのはシャンプーの後のリンスを忘れてしまうことです。
頭を洗うことは毎日のことなので、それを忘れてしまうことはかなりヤバイと自分で感じてます(ナハハ)
Commented by penkunginkun at 2009-09-08 20:10
見事な丸顔(^^)
BTドレスさんは丸顔なんですか!?
ちなみに私は長方形ですね(笑)
あとリンスはしない派です(何故か?痒くなるので(^^;))
Commented by btfleam at 2009-09-16 00:02
>ペン蔵さん こんばんは☆

ボクもどちらかというと長方形ですが、ここでは丸顔にしています(笑)

ペン蔵さんはリンスしない派ですか~。
ボクはリンスをしないとパサパサするので絶対しますww
by btfleam | 2009-09-06 22:20 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam