人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWSで

NEWSで_c0050674_17575755.jpg

NEWSでインターネット依存症ってのが話題になってましたね。
なんかインターネットをやると頭の前頭ゼンヤ(?)の活動が弱まってしまうらしいですね。このため、インターネットのあと「緑を見る」「音楽を聴く」「階段の上り下り」をすると良いらしいですよ。なんか考えながらキーボードを打ったりしてるので「おお~頭つかっててボケ防止になるんじゃないかー」って思ってたんですけど、やっぱどこかで脳の異常が起きてしまうんですねー。そういえば最近ちょっとしたことでカチンとくることが多くなってきたような・・・いかん!短気は良くないので直さねば!
今、昼間は仕事しているので良いのでしょうけど、もし毎日ずっとネットやってたらかなり異常な人格になってしまうかも・・・(ブルブル)
できるだけ良識的な意識を保つようにせねば!!
Commented by penkunginkun at 2005-03-23 20:27
牛乳飲みなされ~(爆)カルシウム不足?
Commented by btfleam at 2005-03-23 21:00
確かにカルシウム不足かもしれないですね~(笑)納豆なら毎日たべてるんですけどね☆
by btfleam | 2005-03-23 09:55 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam