電気屋さんへ行きました☆

c0050674_22221519.jpg
今日は電気屋さんにいってパソコンを見てきました。

最近、モニター一体型のPCに興味を持っていまして、それを眺めてきました。

地デジを意識したものが多く、モニターの画面がかなりキレイで、目を輝かせながら見ましたww

モニター一体型、地デジ対応、ブルーレイ対応、メモリ4G、HDD1TBで20万をきる金額!!

うおお!かなり欲しい~!!

か・・・買っちゃおうかな~?



・・・・・・・はッ!!!

我に返ってみれば、地デジ放送が観れてもテレビ番組は観ないし、ブルーレイ対応でもDVDも観ないし、購入しても環境は変化しないと思い、購入するのをとどまりました(ナハハ)

いや~危ない危ない。
by btfleam | 2009-09-04 22:22 | 日 記 | Comments(4)
Commented by nino0w0 at 2009-09-05 09:06
おはようございます☆
私も、ご近所で先週オープンした家電量販店に行ってPCコーナーをウロウロ徘徊していたところ店員さんに捕まったので、色々訊いてみました。

名メーカーさんの新製品はWinVistaの次のヴァージョン”7”対応の為
今のOSはVistaでもメモリは4GB積んでいるPCがほとんどだそうです。
逆に言うと”7”はメモリ4GBないとサクサク動かないという。(なんて不経済な!)
なのでOSがVistaでメモリ4GBは今ならお買い得ですよ! とプッシュされてきましたよ☆

確かに頭脳は良いし、メモリは夢の4GB
私も目を輝かせていましたが
「いえ、去年買い換えたばかりですから予定はございません」と
お断りしてきましたw
Commented by btfleam at 2009-09-05 22:58
>にのまえさん こんばんは☆

なるほど~
Windows7を意識してメモリ4Gになってきてるのですか~
勉強になりますww

新しいPCを見るとかなりキレイで多機能でかなり欲しくなってきちゃいますww
Commented by la_plata at 2009-09-06 00:59
新しいPC見てると欲しくなっちゃいますよねー。
自分が使ってるPCよりも性能が良くて、なおかつ値段も安いし…。

一体型PCは省スペースは魅力的ですが、壊れた時にモニターだけ取り換えるというのが
出来ないのがちょっと心配です。
Commented by btfleam at 2009-09-08 00:26
>プラ太さん こんばんは☆

そうですよね~
新しいPCを見るとどうしても欲しくなってきてしまいますよね~ww
性能が良くて多機能で値段も安かったら買いたい!という衝動に襲われてしまいます(ナハハ)

一体型PCは壊れたことを考えると購入を考えてしまいますよね。
でも、憧れはあるのですww
<< ネタが無い! 最近のいい曲♪ >>