CLIP STUDIOに投稿☆

BTドレス
CLIP


良くわからないのですが、セルシスさんの「CLIP STUDIO」というものを使ってみました。
一体どうなるのかな~?

前にも似たようなことやってましたけど、流行るかな~?流行りだしたら良いのですけどね♪

昔セルシスさんがやっていたサイト「アジト」がやっぱ良かったので、このサービスプラス「アジト」のようなサイトを開設してもらうといいですよね☆

「アジト」のいいところは、コミスタソフト開発社であるセルシスさん管理下の元、実施されてサービスであったということですね。コミスタを購入したばかりのころは漫画を投稿してみんなに読んでもらえるっていうことがわからないものですものね。

ボクはコミスタを購入して、説明書の中に「アジト」の説明があったので、それでモチベーションがかなり上がった記憶があります。他の人に自分の漫画を読んでもらえる!それだけで心臓がバクバクしたものですよww

漫画投稿サイトを探すっていうのはソフトを買ったばかりの頃はわからないものですものね~。いちいち探し出すっていう人はそう多くはないと思います。

セルシスさんにはコミスタ購入者にわかりやすいサービス提供の充実化をぜひとも頑張っていただきたいです☆また、初心者でも気軽に投稿できる状況をもっと充実させていただきたいです。(初心者で漫画を投稿するのって結構勇気のいることですのでww)
by btfleam | 2009-09-01 22:33 | 日 記 | Comments(2)
Commented by penkunginkun at 2009-09-01 23:18
これなかなかいいっすね~♪
?オプションので充実っぷりがいいですね~

あと色付けられるのが面白い!
まるで週間少年のジャンプでも読むかのような雑誌スタイルがいいっす!
Commented by btfleam at 2009-09-01 23:24
>ペン蔵さん こんばんは☆

本当だ!
色付けられますね~わかりませんでしたよww

9月中旬にも何らかのオプションが付いてくるみたいです。
何が付くのかはあまり興味がないのでわかりませんが・・・ww
<< 衆議院選挙を見てて 大きな勘違い☆ >>