気合を入れました!

c0050674_0163833.jpg

久々に気合を入れて描きましたよ~☆しかし、拡大できないので細かいところが見てもらえないのが残念ッス!
by btfleam | 2005-03-23 00:17 | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1222983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 昼サイうんちブログ at 2005-03-23 06:18
タイトル : BTさん気合いを入れる
気合を入れました! 気合いの入ったBTさんのイラストです 刮目せよ(゜ワ゜)モルァ!!... more
Commented by penkunginkun at 2005-03-23 00:44
うお~~~~満月が眩しいです(笑)
ほんと岩肌とか、気合入れてますね~凄ご~
Commented by btfleam at 2005-03-23 00:49
描いたあとは「傑作が描けた~!」って思ってたんですけど、しばらくして見てみるとたいした絵じゃなかったッス(泣)
もっと修行するッス!

イラストばかり描いてて漫研部を描いてなかったッス!!ヤバッ!!
Commented by penkunginkun at 2005-03-23 01:00
私も桜ちゃんじゃなくて、違うのを・・・ヤバッ!!(爆)
Commented by penkunginkun at 2005-03-23 01:00
あっ出るかもです~♪
Commented by btfleam at 2005-03-23 01:12
今、漫研部を描いてたんですけど、最後のオチがなかなか思い浮かばず焦っております(笑)当初考えていた構想がイマイチに思えてきたので変更することにしたんですけど、これが色々思い浮かぶんですけどインパクトが弱くてどうしようか悩んでます(泣)

ペン蔵さん、桜ちゃんをお願いしますよ!出してください(強く希望!!)
Commented by 蒼城 at 2005-03-23 03:43 x
かっこうぃ~。
気合いは充分伝わってきますよ~
岩がリアルで素晴らしいです。
Commented by btfleam at 2005-03-23 09:29
蒼城さんありがとうございます☆
上手い人の絵を見て刺激されて描いたんですけど、今見るとあんまりたいした絵じゃないッスよ(泣)
今、漫画研究部を描いてて「よっしゃー!今日中に終わらせるぜぇ!」って思ってたら、車のタイヤの交換やら何やら予定があってペンがあんまり進まないかもないかもしれないッス(泣)
<< NEWSで ペン蔵さんのキャラをカラーで☆ >>