暑いですね~(汗)

c0050674_1342241.jpg
暑いですね~。
今日は30度越えてましたよ~(汗)
じっとしてても汗ダラダラで、自分のにおいでクラクラきますww

最近音楽を聴く傾向が変わってきました。
前まではノリノリのロック調な曲が大好きだったのですが、今は癒し系の音楽がいいです。♪
by btfleam | 2009-08-13 01:36 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/12121233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2009-08-13 03:50
>自分のにおいでクラクラきます
ウケました!!や、ウケたら失礼かな?^^;

私も最近は、癒し系とか、なんか思いっきり泣ける様な曲探してます!
Commented by btfleam at 2009-08-14 00:09
>とうとうさん こんばんは☆
いや~自分自身のにおいでクラクラしてしまうんですよ(笑)

とうとうさんも癒し系の曲を探してるのですか~♪
最近の曲もなかなか良い曲がそろってますよね~☆
<< 少し怒ってる表情が(萌え)w 残暑お見舞い申し上げます☆ >>