ブー漫画2009 1

c0050674_20503410.jpg
久々にブー漫画を描きました☆
っていうか、ここのブログも久々に更新しましたよ(笑)

フィーラーの髪型を変えました♪
なぜなら、ミーナやカナとかぶるからです☆
by btfleam | 2009-07-26 20:51 | 漫画集 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/12017264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2009-07-27 00:41
おっ!?久々のブー漫画♪

髪型かぶると言っても、フィーラーちゃんの場合キャラ濃いから、大丈夫かと(^^;)まぁでも、作者が気にする気持ちもわかりますね(ロングが多いのでショートとか)
今の時期に合わせた内容ですね(笑)
相変わらずに救われてないロッグル君(苦笑)
Commented by nino0w0 at 2009-07-27 16:27
ダブルじゃ無くてトリプルにしたのに
フィーラーちゃん、酷ッ!!(笑)
相変わらずですね~☆

Commented by btfleam at 2009-07-28 05:26
>ペン蔵さん おはようございます☆

久々に描きましたよ♪
フィーラーの髪型はどうしても気になってしまったので変えてしまいました(ナハハ)
相変わらずな展開ですが、自分が楽しく描くためなので同じパターンで描きました☆
これからボチボチ描いていきます!
Commented by btfleam at 2009-07-28 05:29
>にのまえさん こんばんは☆

トリプルに気が付くなんて、さすがにのまえさんは鋭いですねww
相変わらずの展開にしましたが、これが楽しく描けるんですよ♪
これからスローペースで描いていきます!
<< 11日ぶりの休み☆ 昔の曲を聴いてテンション↑↑☆ >>