何のネタ記事も無かったので・・・

c0050674_112519.jpg
何のネタもなかったのでとりあえずイラストをアップしておりますwww
by btfleam | 2009-05-31 01:13 | 日 記 | Comments(2)
Commented by penkunginkun at 2009-05-31 12:51
おお~久しぶりに見る。
ロッグル君とフィーラーちゃんですね♪
相変わらず無理難題を吹っかけてますが(笑)
エコバッグに気を使ってるのが、Co2削減の環境作りとはエライです!

ちなみに最近巷ではプリンドリンクなる、飲むプリン(プリンが粉々になっていて、3回振ってお飲み下さいと注意書きがあります(笑))が出ています(笑)
さすがに焼きプリンには無いですが(爆)

自分は興味津々で飲んで見たら、やはりスプーンで食べたいなーと思いました(爆)
Commented by btfleam at 2009-06-01 22:17
>ペン蔵さん こんばんは☆

ホント久々にこの2人を描きましたよww
相変わらず人使いの荒いフィーラーとそれでも頑張るロッグルです♪

プリンドリンクというのは初めて聞きましたよ!
要ちぇっくや!!www

ペン蔵さんはすでに飲んだことあるのですね。
ボクも一度試しに飲んでみたいですw
<< 検索ワードランキング☆2009年5月 党首討論について >>