本日のボツ~☆

c0050674_14475792.jpg
今日、退治屋を描いていたのですがイマイチだったのでブログだけに下書きをアップします。

いよいよミーナが登場!
しかし、どこか違うことにカイザーが気が付きます。
ミーナが左目の部分を包帯で隠していることに気が付きます。
面白がってその包帯を取ってみるとなんと!

ミーナの左マユゲがない!!
ミーナも女の子ですから、マユゲの手入れをしてまして、誤って左マユゲをそり落としてしまっていたのですッ!(恐ろしいですね~怖いですね~)

それが恥ずかしいので隠していたのですが、カイザーに見られて怒り爆発ッ・・・!
といったお決まりの殴られパターンでシメようと考えていたのですが、なんか面白くなくなったのでボツにしましたww
by btfleam | 2009-05-19 14:53 | 日 記 | Comments(0)
<< 装飾男子度 退治屋稼業~平和な一日~3ページ目 >>