人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はマンガの季節!!

春はマンガの季節!!_c0050674_20133747.jpg

春ですね~漫画の季節ですね~☆
いや、春だから漫画の季節ってわけじゃないですけど、なんだかウキウキしちゃって「漫画をたくさん描きてぇーーーーー!」って気分になってます♪
Commented by penkunginkun at 2005-03-17 20:32
おっ?一番続編の希望が多い、それゆけ!!漫画研究部の連載スタートっすか?待ちどうしいっす。\(^^)/
Commented by btfleam at 2005-03-17 20:49
あ・・・スミマセン。ぜんぜん描いてませんでした(汗)
ただなんとなく描いてたら滝沢になっただけです・・・ナハハ面目ありません。
大体3話目ぐらいの構想は出来上がってるんですけど、なかなか描こうって気になれてません(泣)もう少し時間がたったら描こうと思ってます(笑)
Commented by bluecastle at 2005-03-17 23:07
かっこい~!ほんと、こんな人がウチの漫研に居たらなぁ…。もちっと人寄せできたかも…。スミマセン、やっぱ自分は♀なので、美女より美男子への反応の方が熱いです、はい(………)。
Commented by btfleam at 2005-03-17 23:20
蒼城さんこんばんは~☆
いや~僕はなかなか美少年って描かないんスけどね~(笑)
by btfleam | 2005-03-17 20:14 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam