退治屋稼業~平和な一日~3ページ目

c0050674_532733.jpg
ジャジャーンと忍が登場です☆
今日は休みなので早く起きてしまいました。
そして、漫画を描いてしまいました♪
by btfleam | 2009-05-18 05:04 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/11561295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2009-05-18 20:21
昔から早起きは三文の徳と言いますしね(^^)
この忍さん可愛いですね(^^)
カイザーの「出たよ!やっぱり」に吹いた(笑)出るものなんですかっ!?(笑)人をおばけや幽霊みたいに出たとか言うなーっ!とか思わずツッコミかかったりして(笑)
Commented by btfleam at 2009-05-19 14:47
>ペン蔵さん こんにちは☆
確かに早起きは三文の徳で、昨日の占いはうお座が一位でしたよww

ボクの退治屋ではジャンクスが登場すれば忍も出てくるということにしています。(とうとうさんのマネですがw)
ミーナやフェイスをそろそろ登場させなきゃって思ってますwww
Commented by nino0w0 at 2009-05-20 11:27
>ジャンクスのオプション
表現が面白いです~w
それにしても、いとも簡単に、しかも何度もおっとっとに忍び込む忍タン
流石はシノビです☆
Commented by btfleam at 2009-05-20 20:27
>にのまえさん こんばんは☆
セリフでウケていただけましたかww
ボクの作品中では4~5回くらい潜りこんでいますね~忍(笑)
さすがはシノビです!
そのうち師匠も出そうかな~?なんて思ってます(爆)
<< 本日のボツ~☆ 最近の嬉しいこと >>