人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のできごと☆

今朝のできごと☆_c0050674_21101646.jpg
今朝、漫画を読んで大爆笑してた夢をみました。

目が覚めてもう一度大爆笑しようと漫画を探して、あれは夢の漫画であったことに気が付いてがっかりしましたよww

そんで、その漫画のネタを使って描こうと思ったらド忘れてしまいました(ナハハ)
Commented by penkunginkun at 2009-05-12 22:50
大爆笑してたものがなんなのか?思い出せないことはよくありますし、それが夢ってものです(爆)
あるあるw
自分もYosssyさんが面白いというアニメを観ていて、それが夢で(爆)
むむむっ!?これを漫画にしたら面白いだろうと思い書き留めていたら、あれれ?なんか面白くないぞ?という罠に陥りました。
基本的に考え事してうとうと寝てしまう時に見そうです(^^;)
Commented by btfleam at 2009-05-13 19:20
>ペン蔵さん こんばんは☆
せっかく面白いネタがあったのに忘れて描けないとかなしくなりますよね(ナハハ)
最近、ちょくちょくネタが浮かんでは忘れの繰り返しです(汗)
なんとか忘れないようにしてモチベーションを上げて漫画を描きたいものです!
by btfleam | 2009-05-12 21:10 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam