Silverを描いちゃいました~☆

c0050674_2173198.jpg

蒼城さんの「Silver」を描いちゃいました☆
蒼城さんの漫画は読めば読むほど味が出てきますので皆さんアジトで蒼城さんの作品を読みましょう!
by btfleam | 2005-03-15 21:08 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1129299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あおきのきはお城です at 2005-03-16 17:52
タイトル : またも!
Silverを描いちゃいました~☆ またも頂いてしまったのです!! 描いてもらえるとスゴーク嬉しいんですよ~(涙) でもそれ以上に、こう、バンバン絵を描けるっていうのがスゴイです。 私の場合まず似ないので結構頑張るんですが余計悪化したりして…。 まだまだ絵の修行が足りてません。 しかも当ブログにリンクしてくださったそうで…。 それではぢめて気づきました。 リンクできるのはエキブロ同士だけなのでまさかとは思うんですが 要るときは要るんですねぇ、バナー。 というわけで一応作って...... more
Commented by bluecastle at 2005-03-15 23:22
わ・わ・わ!BTドレスさんまた画力がパワーアップしてるような…。特にトーンの貼り込み具合が。こんなカッコイイ絵を描いて頂けてとても嬉しいです♪兄ちゃん見事に半分ですね!(笑)ナナのファイティングポーズが可愛いような恐ろしいような…。
しかも宣伝まで(T▽T)ありがとうございます~。期待に添えるようこれからも出来る限り頑張ります。。。
Commented by btfleam at 2005-03-15 23:25
蒼城さんこんばんは~☆
ボクって自分のキャラより他人様のキャラを描いてる方が楽しく上手く描けるみたいです。いいことなのやら悪いことなのやらって感じです(笑)
<< 今やっと家に帰ってきました~ 銀魂サイコ~! >>