男のモテ期について☆

c0050674_23263139.jpg


男には一生に一度はモテモテの時期があると誰かから聞いたことがあります。
ボクは31年間生きてますが一度もありません(ナハハ)
一体いつになったらモテ期がくるのか・・・
はたしてやってくるのか?ww
by btfleam | 2009-04-04 23:29 | 日 記 | Comments(8)
Commented by toutou_net at 2009-04-05 20:48
その1コマ目の可愛い手の動きで可愛さをアピールです!!!
それか3コマ目の神々しさで勝負とか!!!!
いやーははは、、、、私にもモテ気は来るのかなぁ~~?/(^o^*)\
Commented by あたやん at 2009-04-05 21:58 x
小学生以下とおばちゃん以上では、モテ期が継続中~~!
しか~し!真ん中がな~い(涙
Commented by la_plata at 2009-04-06 00:00
いやいや、まだ来ていないという事はこれから来るって事で
希望に満ち溢れているじゃないですか!
いざという時に慌てないように、モテる準備(?)をしておきましょう!
Commented by penkunginkun at 2009-04-06 01:06
神なのにさらにゴッドまで(笑)
やはり3コマ目のBTドレスさんの顔が、インパクトありすぎて笑えます。
Commented by btfleam at 2009-04-07 22:19
>とうとうさん こんばんは☆
なかなかモテ期がやってこないので焦ってますww
とうとうさんもないのですか~・・・
いや!
ぜったいにやってくると信じています!(笑)
Commented by btfleam at 2009-04-07 22:20
>あたやんさん こんばんは☆
ボクも真ん中がないです(笑)
ぜひとも真ん中の方でモテたいものですね~ww
Commented by btfleam at 2009-04-07 22:21
>プラ太さん こんばんは☆
モテる準備ですか~(笑)
もちろん心の準備は完了しており、いつでもウェルカム状態なのですが、まだ来ないですね(爆)
Commented by btfleam at 2009-04-07 22:22
>ペン蔵さん こんばんは☆
一番ツッコミを入れてほしいところにツッコミありがとうございますww
3コマ目は気合を入れて描きましたよ(笑)
早くモテ期が来ないかな~と思う今日この頃ですww
<< 疲れたときには☆ 検索ワードランキング☆2009年3月 >>