人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂サイコ~!

銀魂サイコ~!_c0050674_23381864.jpg

ボクは少年ジャンプの「銀魂」が大好きです!
何気ない台詞の中にギャグがおりまじってて、他にはないスピード感あふれる漫画でお気に入りです☆読みきりで初めて作者の「空知英秋」さんを知って、連載が始まったときは「やったぜ!」とガッツポーズをとってしまいました(笑)結構ギャグ漫画ですけど、感動する場面もあったり登場人物が美形です☆
Commented by bluecastle at 2005-03-15 01:39
BTドレスさんは銀魂のファンなんですか。私はワンピースを一番楽しみにしてます。WaqWaqも結構好きです。藤竜の独特の世界というかギャグというか。なんか早々に終わってしまいそうですが。銀魂も勿論読んでいますよ。
読み切りといえば、「スピンちゃん」が連載になったときは嬉しかったんですがいざ連載されてみるとそれほど面白くなくて悲しかった思い出があります。(いや、面白い人は面白いんだと思いますが)あのとき初めて読み切り向けの話と、連載向けの話があるんだなぁと思いました。
Commented at 2005-03-15 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by btfleam | 2005-03-14 23:41 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam