疲れてるときはダメダメ

c0050674_2055669.jpg

泊り込みの仕事から帰って漫画を描こうとしたんですけど、疲れているときは何やってもダメダメですね~☆
なんか頭がまわらないっていうかイメージが働かないっす(泣)
まあ、ぼちぼち描くッスよ・・・
by btfleam | 2005-03-13 20:57 | 日 記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/1101081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2005-03-13 23:25
お帰りなさいっす~お疲れ様~
疲れてる時は、寝るに限るっす。
今日は私もなんだか疲れて寝ちゃいました(苦笑)今日こそ、桜ちゃんを描くぞ~と息巻いていたのに~全然だめっす/(><)\
Commented by btfleam at 2005-03-14 19:06
ペン蔵さんこんばんは~☆
いや~昨日は早く寝てしまって返事がかけませんでした。スミマセン
なんかペン蔵さんもお疲れのようですね。
Commented by penkunginkun at 2005-03-14 20:34
仕事でも精神的に、疲れると、絵もへぼへぼに(笑)
それ以前に描く気力がないですね(^^;)
<< 思いつき企画~キャラ編~ 今日はblogを休みます。 >>